窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

なんか、狂想曲。

ワタクシは筋金入りのPHS派なのですが(いや携帯も持っているけど)。
W-ZERO3、すごいですね。
いや、今日ヨドバシ行って予約状況聞いたのですよ。


「今予約すると…一月の下旬か二月の頭になるかと」


はぁ?


いつの間にそんなことになったのですか。
…どこのドラクエですか、ドラクエ(笑)。


もしかしたら、発売日に中学生にカツアゲされるとか、とんでもないものと抱き合わせ販売されていたりとか、そんなことがあるんじゃないでしょうか。
いや、ないけど。


分かったのは当分の間買えないということでしょうかorz