窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ

以下の通り11組が準決勝に進出しました。

5番6番(タイタン)
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
ざ・たっち(ホリプロコム)
キャン×キャン(ヴィジョン・ファクトリー)
アップダウン(吉本興業 東京)
我が家(ワタナベエンターテイメント)
三拍子(サンミュージック企画)
カナリア(吉本興業 東京)
安田大サーカス(松竹芸能 東京)
庵(フリー)
流れ星(浅井企画)

ということで東京の結果が出揃いました。
合計12+7+11で30組とのこと。


えーっと、繰り上がりは?
これ以上増えない…よねえ?
合格者の少なかった20日の出来が全般的に悪かったのかどうかが気になる…。