窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ結果速報

以下の通り7組が準決勝に進出しました。

号泣(ホリプロコム)
飛石連休(サンミュージック企画)
サンドウィッチマン (フラットファイヴ)
ジャリズム(吉本興業 東京)
コア(ワタナベエンターテイメント)
ザブングル(ワタナベエンターテイメント)
品川庄司(吉本興業 東京)

…少なっ(昨日に比べると)。
面子的に19日>20日>23日という意見が多い今回の東京3回戦ですが…。
逆に23日が気になってきました。
いや、何組受かるのかと補欠合格が出るのかどうか。