窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:お笑いLIVE10!

初回放送開始が一時間遅れ、しかも生放送というのはおいしいよな…


うわ、ビックスモールンだよっ。
この辺のビーンボール系(割と最近バラエティで見かける芸人以外の)が2〜3組あるといいなぁ。


mavie navi(こちら)で飛石連休を見ていたり日記書いているので、感想は後で。


感想。
長州小力の中継での腹から写すカメラワークだけで一ヶ月間は見ようと心に誓いました(笑)。
良く分かっているよ、視聴者が見たいところを(ホントか?)


「最近売れちゃってネタをみない系」と「最近売れている芸人さん以外の人たち」が程よく混ざっていられるなら面白い番組になるのではないかと思います。
でも意外とゲストの選考が難しいよね、これ。