窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:元祖!大食い王決定戦 予選

ロッテよありがとう(ちょっと待て)

そんなわけでロッテ×阪神が割と早く終わったので見ることが出来たのでした。

とりあえず今回は各出場者のキャラ立てと本戦一回戦だけだったので、見逃した人は11月6日の決勝戦に期待しましょう。


ちなみにキャラ立て的にはこんな感じでした。見逃した方はご参照下さい。(敬称略)

山本:現チャンプ、天然

泉:前回の雪辱、ギター男、実はこの人天然じゃ…

藤堂:同じく前回の雪辱、こっちは努力系
曽根:ギャル、誰が何と言おうとギャル

白田:第二世代の巨人

西川:同じく第二世代、白田のライバル枠(元射手矢)

岩田:第二世代、女王枠