窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ラ・ママ新人コント大会

ということで、行って参りました。

渋谷La.mamaは一時期ライブで良く行っていたのですが、スタンディングなんですよ。

お笑いライブの時はどうするのかとずっと疑問に思っていたのですよ。

そうしたら、スタンディングの所にゴザが敷いてありました。

そこにお客さんが座り込むという形で…腰が痛い、というか股関節が痛い(笑)。


内容は面白いのは面白い、という感じで(笑)

コントで当たりが多かったので良かったなぁと(面白いコント大好き)。

後はMCの渡辺さんが出演者に割とズバっと言っていたのが印象的でした。

特にコーラスラインとかの本当に新人のネタ見せの辺り。


ところで、あの番組は芸人、お笑いファン双方に認知されつつあるな〜(謎)