窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:笑っていいとも

普段仕事で見られないのでたまには昼間の番組。

今日のゲストは祝日ということもあってレイザーラモンHGさんでした。

なんでたまに見た時に限って見慣れた「フォォォォ〜」なんだよ…。


で、途中こんな会話がありました。

タモリレイザーラモンHGのHGはハードゲイっていうんだって?」

HG「いえ、ハイグレードです

着々とレイザーラモンHGさんはお茶の間のアイドルを目指しているようです。

騙されるな、気を付けろっ。


なお、コーナーのゲーム自体はどちらもレイザーラモンHGさんがいる方が負けてしまってました。

がっくりと崩れ落ちるレイザーラモンHGさんが本当に「崩れ落ちる男」AAのままでした。

orzじゃなくて◯| ̄|_だったのですよ。

ちょっと萌えました(待ちなさい)