窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ゲンセキ

最終候補発表でした。以下の十組だそうです。

ちなみにカッコ内は所属と知らされたシチュエーション。

なお、来週さらに続きがあるそうです…。


アームストロング(吉本興業・東京:ライブ中)

トップリード(太田プロダクションオンエアバトル後)

オリエンタルラジオ吉本興業・東京:エンタ収録後)

コンマニセンチ吉本興業・東京:バイク移動中)

上木総合研究所ワタナベエンターテインメント:自宅←合鍵入手済み)

オジンオズボーン松竹芸能・大阪:地方移動中)

バッドボーイズ吉本興業・東京:飲み屋)

マチコ(浅井企画:事務所稽古場)

プラスマイナス(吉本興業・大阪:コンビニバイト中)

ハリセンボン吉本興業・東京:美容院)


ワタクシ的にはU字工事イワイガワも落ちたので、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工でございました。

もうどうでもいいや(ひでえ)


でも吉本東京多いなあ…半分じゃん。