窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:登竜門F

気が付くと録画しておいたこちらを見ておりました。

ネタは短めでしたが、生番組で編集のしようがないのでオチは付いていたので良かったかなと。

いや、たまにあるじゃないですか。

「編集されて意味不明」とあるある探検隊に言ってもらいたいようなTV番組。


閑話休題

カンニング竹山の芸人の携帯電話限定の応援電話コーナーというのもありました。

芸人さんの交友関係が分かりますね。こういう時にずっとかけっぱなしにして助けてくれる家族、友人は大事です。

しかし、この手の企画のたびに南海キャンディーズの山里が痛い目に遭うのは…お約束なんだろうか。