窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

お笑いタレント52人出演CMでギネス挑戦

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050819-0014.html

資生堂unoのCMとして放送されるそうです。

とのことなのですが、まとめて見たい方は26日午後6時から翌27日午前0時までの6時間まとめて録画と。


ちなみに出演タレントのコンビ名と氏名は以下の通りだそうです。(ニッカン誌面より、順不同、敬称略)

アンジャッシュ、マイケル、スピードワゴンカンニング竹山キングコング東京ダイナマイト長州小力、シャカ、いつもここからアンガールズふかわりょう、ホリ、さくらんぼブービー、パラシュート部隊、三拍子、安田団長(安田大サーカス)、まちゃまちゃエレキコミック谷啓ゴリけん、どーよ、飛石連休、Dice、ザブングル、ハロ、やるせなす、ビビる大木、アメリカザリガニ江戸むらさきバナナマントータルテンボス、ヒロシ


朝のテレビ朝日「やじうま〜」でバナナマン日村と長州小力のバージョンが流れておりましたが、スタイリストさんグッジョブという感じでした(笑)。

毒男は参考になるとも思いました。

で、なんでその決まった姿で最後に一発ギャグやらすんだというのは突っ込んじゃいけない聖域ですか?