窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:新どっちの料理ショーとか

日本テレビ新どっちの料理ショー

今週は特番扱いで2時間だった「新どっちの料理ショー」。

正直「ダウンタウンDX」の特番は時間2倍でお徳だなと思いますが、「新どっちの料理ショー」の特番は結果が決まるまでの苦痛の時間が更に一時間増えるので辛いです。

お腹空くし。


とりあえずテレビ見ながらちゃんと夕飯食おうな、自分

ちなみに今日の夕ご飯はところ天(それはご飯の前に食べるものだ)


でも「新どっちの料理ショー」の今回のシステム、上で結託しちゃえば必ず食べられるような気が。


●日テレ「火サス」視聴率低迷で今秋終了(ニッカンスポーツ)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050714-0014.html

火曜サスペンスが終わってしまうということだそうです。

崖に行って火曜サスペンスごっこをしても「危ないよ」と注意されるだけになってしまうじゃありませんか。

困った(困るのか?)


●TBS:GORO's Bar

稲垣吾郎がオーナーのバーに毎回フロアレディ候補として女性をゲストに招き、かつ毎回断られるというこの番組。

いや、身も蓋もないけどその通りだし

チョコレートのCMみたく中居正広に変身すればすぐにいい子が見つかるような気がするのは自分だけ?