窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ひらめ筋



そこかしこでハードゲイの人、レイザーラモン住谷さんを見るのですが、彼は一体何者なんでしょうフォォーーーッ

ごめんなさい言いたかっただけです。


と、今回はドッチボール新メンバーオーディションに紛れ込んでいました、ハードゲイ

当然(?)次には進めなかったのですが、イロモノ担当で呼ばれたからそれっぽくしていた感が漂っていたのが気になります。

いつ見ても必死感が漂う白川裕二郎や、品川庄司の庄司のギャグの必死ぶりとは対照的で。
下の参考をみると、プロレスだからかー。


なお、IZAMは相変わらず五輪に向けて頑張っているようです。

参考:ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ