窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

NHK:お昼ですよ! ふれあいホール

いきなりキッス(の完コピバンド)が出てきて食べていたカレー南蛮を吹きそうに(笑)

しかもNHKっぽい舞台、バックには「お父さんの発表会」という文化祭風の看板、それでキッス(の完コピバンド)。

シュールだ、シュールすぎるよ。そば屋で食べながら吹きだしている自分含めて。


どうも父の日ということで、お父さんでも頑張っている人たちの特集だったらしいのですが。あーびっくりした。

そういえばその前はプレスリー×3だったような…。