窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:F2スマイル

今日は仕事が休みだったので、のんびり昼の番組を見ていたのですよ。

ごめん嘘、結構忙しかったので見ていない(笑)


そんなわけで今日取り上げるのはフジテレビの昼ワイドショー?「F2スマイル」

THEワイド」の裏といえば分かると思います。

今日のテーマは女に嫌われる女

隣にいる長井秀和水を得た魚のように特定個人について話し出しそうなテーマです。

昼ワイドショー?でしたので余計な事は言っていませんでしたが。えらいぞ(まて)


その中で東貴博(Take2)が匿名座談会の司会をしていたのですが。

その内容に突っ込みを入れるのはもちろんなのですが、普通の若手芸人ならスルーする古いネタにことごとく喰いついていたのが印象的でした。

さすがぼっちゃん。