窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:仮面ライダー響鬼


たまたま諸事情で起きていたので見たのですが。

今度出てきた新しいライダーの武器はギターなんだそうです。

落ち着いた映像にエレキギターの音が浮きまくっていたのですがそれはさておき。


「やっぱりヤマハとコラボレーションして商品化するのかなあ?」

「むしろ今年の夏辺り、アルフィーの高見沢が特注で作って嬉々として披露していそうだ」

今後の展開が見逃せません。お話じゃなくてグッズ関係が。


ちなみに最初見た瞬間の感想が、


「うわ、お子様にエアギター普及させる気かよ」


だったのはココだけの秘密です。ごめんなさいごめんなさい。