窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-04-27から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

今日は爆笑オンエアバトルがありません(日米首脳会談の会見のため)。 (´・ω・`) こっそり過去の日記に追加。 22日に「むちゃぶり!」を追加しました。 金曜バラエティー 4月27日(金) 12:20〜12:45 NHK総合 ダイノジ、テツ&トモ、ポカスカジャン 「世界一…

テレビ東京:モヤモヤさまぁ〜ず2

今回は東中野の続きで、個性あふれるオヤジ達に翻弄されるさまぁ〜ず&大江アナが。 で、次回予告の「月島で、もんじゃ焼きを食べない街ブラ」に爆笑。 なんだその飛車と角を抜いたようなしばりは。

テレビ東京:うぇぶたまww

最近虎の門までの繋ぎとして、非常に気に入っております。 (いや自分的に「oh♪dolly」が絶望的なまでにつまらない&歌が下手で受け付けないのが) ウェブ上のブログなどを紹介して商品化できるものを探すという番組なのですが、割と面白かったり。 …

テレビ朝日:タモリ倶楽部

「空耳アワー」のコーナーに何故か奥田民生が。 安齋肇「スタジオ入ったらなんかもう準備万端で…」 ちなみに今日は、この前代理を立てられた時よりは早めの5分遅刻だったそうです。 でも遅刻。 なお、今回は奥田民生が判定ということになり、非常に面白いこ…