窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:やべっちFC

「爆問企画ファクトリー イキすぎ!学園」終わりで、
矢部「この後、セルジオさんが珍しく謝罪します」
という予告もアレだと思うのですが(0勝3敗と予想したため、実際謝罪していました)。


それよりも現地中継の松木安太郎が。
画面に登場した彼は南アフリカの黄色いTシャツ、手にはブブゼラという現地の人のような格好。
まさに「松木さんのW杯現地レポート。“ちゃんとやってください…”」(byケータイ大喜利)状態。
もう絶対現地のキャバクラ行っているとしか思えない、思えないよ。