窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

プライミーバルのDVDが発売らしい。

そろそろかなーと思ってチェックしていたら、アマゾンさんで予約が始まっていたのでメモ。
正月にNHKで放映されワタクシのハートをがっちり掴み、最終話のアレっぷりに本気でツッコミを入れた「プライミーバル」がDVD発売とのこと。
4月24日発売予定、この頃にはチケット貧乏が解消されるといいなー。

プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX
ダグラス・ヘンシャル, ジェームズ・マレイ, アンドリュー・リー=ボッツ, ルーシー・ブラウン, シラ・ウェア
B001TBUJ7I