窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

愚痴、むしろシャウト:NHKBSの準々決勝放送予定

ワタクシ的にはこれからが本番なのです。
ブルガリアもイタリアも無事に残りましたし。
で、結果を見て仕事が手に付かなくなったりしつつ(バカ)、準々決勝から放送してくれるNHKBSを楽しみにしていたのですよ。
で、放送予定。

8月21日(木) 8:05〜10:00 録画
バレーボール男子 準々決勝
中国対ブラジル/アメリカ対セルビア

えーと、ものの見事に見たい試合(ロシア対ブルガリア、イタリア対ポーランド)じゃない方の試合がorz
ブルガリアは負けちゃったからこの後見られないんだぞーっ。
イタリア対ポーランドのフルセットまでもつれにもつれた試合だって見たいんだーっ。
ふざけんなー、ばかーばかーばかー(エコー)。
がっかりですNHKBS。
というか一番の原因は日本が予選で敗退してしまい、枠が減ってしまったからなのですが。