窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

珍しく

・午後まで眠ってしまったので非常に一日が短かったなあ。
・またも「キサラギ」を観に行ってしまいました。
・丁度時間のせいか、雨にもかかわらず立ち見も出るような入り。
・誰だよ高評価のレビューとか、ブログで絶賛しているのは(お前もだよ)
・2回目だと、ネタを知っているので演技をじっくり観ることができました。
・初見だと気がつかなかった伏線とか演技とかセリフが一杯で満足。
・で、今日はこんなものを購入。
・ネタバレ全開なので、未見の人にはオススメできませんが。
・小説版まで買いそうな勢い。