窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ベランダのシクラメンの隣辺りに置こうかと。

土曜日の秋葉原某店での会話。
ワタクシ「すみませーん、世界樹ありますか?」
店員さん「ありますよ」
ワタクシ「一本下さい」
植木でも買うかのような会話をしつつ(注:植木屋さんに世界樹は売っていない)、買ってきました『世界樹の迷宮』。
これからゆっくりとやっていきたいと思います。

世界樹の迷宮(特典無し)

B000MQ958A
アトラス 2007-01-18
売り上げランキング : 23
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools