窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:特上!天声慎吾

今回はキャイ〜ン天野の恋人探しのためのデート企画でした。
香取慎吾キャイ〜ン天野、細川茂樹ドランクドラゴン塚地、藤崎奈々子西川史子瀬戸早妃まちゃまちゃがそれぞれ色々な組み合わせでデートをしていくというもの。
最初に遊園地で遊んでいたのですが、香取慎吾藤崎奈々子のコンビが。
香取慎吾は絶叫系が大好きで藤崎奈々子は絶叫系が大嫌いらしく…。
香取「あれ乗りたい」
藤崎「い゛やぁ〜」
こんな感じの会話が(笑)。
挙げ句の果てには
香取「じゃ、ひとりで乗ってくるからビール買っておいて」
藤崎「は〜〜い」
…えーと、それ、いわゆる、パシリってやつ?
その後女性陣がオムライスを作り、男性陣が選んだ相手と組むところで次週に続いたので、来週も要チェック。
何故か香取はまたも藤崎と組むというミラクル。


で、まちゃまちゃをお嫁さんに欲しいと思った(笑)。
いやだってオムライスめちゃくちゃ美味かったらしいしっ。