窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

オタ向けと言わないで

一見オタクっぽくて引かれるけど、これは面白いと思うのだシリーズ(笑)

こどものじかん 2 (2)
私屋 カヲル
4575832618

先生と小学生の恋愛、というか表現が青年誌カテゴリーなのにエロすぎる、と一部大きいお友達で大評判になったらしいコミックの第二巻。
というか「ちびとぼく」の作者、という方が4コママンガ好きとしては通りがいい、はず。


連載として次巻以降も続くのが確定したのか、話としてはあまり動かない感じでしたが、今回は過去編がきっちり描かれています。
エロいだけじゃなく、話としてもちゃんと面白いしこれからが非常に楽しみです。


で、どうでもいいのですが職場の近所の書店はこれが平積みされていました。
職場、ビジネス街なのですが。
ちなみに下の「ろりぽ∞」もその書店で買いました…おそるべし某書店。