窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2009-02-14から1日間の記事一覧

写真雑記:きょうはなんのひ?

お馴染み東京メトロのマナーポスターでございます。 でもこれ、例え席を譲って貰ったとしてもチョコの匂いやら目の前にバカップルがいるわで、むしろ譲って貰わない方が幸せじゃと毎回観る度に思うのですが。 「違う。この『家でやろう。』っていうのは立っ…

本日のテレビメモ

・花粉、なんか飛んでいません? ・昨日はタイタンライブへ。相変わらずの濃い内容でございました。 というかザ・ギースがネタ見せで通ったのがあのネタ、というのはどうなのでしょう。 (ちなみにネタは放送コードスレスレクイズ) メレンゲの気持ち 2月14…

FACTORY LIVE 0214@フジテレビV4スタジオ

・記録代わりの簡単なメモなので細かい話はご勘弁を願います。 ・目当てはザ・ジェッジジョンソン。 ・ネタバレがありますので畳みます。

アメトーーク!のDVD内容が決定。

今週うっかり睡魔に負けてしまっていたのですが、公式に発表されていたので転載。 http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/contents/dvd/index.html <Vol.1> 家電芸人、ガンダム芸人、メガネ芸人 【特典映像】有吉弘行あだ名ダイジェスト <Vol.2> 高田純次と…

※2月11日にちょっと追加(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20090211)