窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-07-18から1日間の記事一覧

何やっているんだか。

極楽とんぼの山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html (多分こっちの方がキーワードだろうということで変更しています) 「未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があったため」だそうですが…何やっ…

地下線の写真集より欲しいと思った。

いや知らない人が多いからって自由すぎますよーその見出し。 桜塚やっくん、“花嫁姿”実現のための8キロ減量のヒミツとは!? http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/28600/ 艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック平間 至 桜塚やっくんの写真集が…

TBS:リンカーン

感動的な話ならちょうどテレビ東京でやっている「ガイアの夜明け」の方が数段上だと思うのですよ。 実際今回は耐えきれず「ガイアの夜明け」を見ていましたし。 今回は癒しの企画ということで山口智充企画の「涙のミッドナイトDRIVE」。 DJ山口(山口智充)…

飛石連休の藤井さんが

ブログを始められたそうで。 その名も「ブログも漂流中。」(http://blog.goo.ne.jp/hrfujii/) ちなみにトラックバックとは「そちらのブログにリンクしましたよ、そちらの記事を参照して書きましたよ」とささやかに自己主張することだと思います(ホントか…