窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-07-17から1日間の記事一覧

あれ?

ミミクリさんは…?

テレビ朝日:Qさま!!

さまぁ〜ず三村「今日はゴールデンタイムということで」 大竹「私はチークタイムの方が好きなので…」 相変わらずいいなあ。 今日の企画は「芸能界潜水No.1決定戦」。 それぞれの結果は以下の通りでした。 ロバート山本28m、FUJIWARA原西68m、ペナルティワッ…

テレビ朝日:徹子の部屋

今日のゲストは南海キャンディーズ。 いや、すごかったです。 黒柳徹子としずちゃんの二人ボケを切り回す山ちゃん…。 そうか、黒柳徹子ってしゃべくり系のボケだったのか。

テレビ朝日:アメトーク

今日のゲストは山口智充。 まさかフリスク押しに続いて四角押しがくるとは思いませんでした(笑)。

フジテレビ:インパクト!

茂木淳一「本日は海の日です。海にちなんだ芸人が出るわけではありません」 えー。実際見事に出ませんでしたが。 本日の大竹さん。 大竹「さまぁ〜ずの九官鳥を飼っていない方」 三村「俺も飼っていないから」 大竹「じゃあ使えないなあ」 どくろ団: ウソ尺…

テレビ朝日:くりぃむナントカ

どうして次長課長井上はビンタが似合うんだろう。 いや、ビンタされる方。 今日は「ライバルは自分選手権」Summer Swiming Festival。 出演はくりぃむしちゅー、次長課長、大久保加世子、堀越のり、錦野旦の皆さん。 ということで過去のヤラセで泳がされた記…