窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:追記とか


薄目でちらーり。


・元店員だった柳原可奈子「CMキャラは奇跡」(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101005006.html
サークルKサンクスのCMに登場
長州小力、3か月で5kg以上の減量を宣言 達成できなければ「KORIKI」に改名(オリコン
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/80719/full/
確かに腹が一回り大きくなったような…
・Wコロン・ねづっち、相方代役の司会者と即興謎かけ披露(オリコン
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/80680/full/
という普通のイベントゲストの記事なのですが。
・整いました!ねづっち「押尾被告とかけまして…」(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/10/05/08.html
こういうところを切り取るという。それもスポーツ紙ならではか?
・テレ朝、超異色プロデューサーは周囲を魅力する“人ったらし”(オリコン
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/80725/full/
『いきなり!黄金伝説』や『ぷっすま』などを手掛ける友寄隆英GPへのインタビュー


最近どうもテレビメモの更新時間が遅くなってしまって申し訳ございません。
職を辞したせいか起床時間が遅く遅ーく…(正確には有休消化中。踊ってはいないw)。
しばらく大人しくしております、最近体調がアレですし。
とりあえず、2ヵ月前のテレビメモからまとめて更新…という事態にならないように気をつけたいと思います。