窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TVとかお笑い関係のニュース記事

正直下のテレビメモに付けようと思った分ですが、時間が無かったので別項に。
とんねるず、初DVD!お宝映像が満載!(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/100923/gnf1009230506003-n1.htm
「「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の全15回が12月にDVD全6巻(各3990円)で“復活”。」だそうです。
Amazonでも予約可能になっているようです。
1〜3巻は12月3日発売、4〜6巻は12月17日発売とのこと。
毎回大量に出ると聞くお蔵分は収録されないのでしょうか?

12月3日発売予定
B0043XY59C
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回〜第5回大会収録(仮)

12月3日発売予定
B0043XY5XI
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.2  第6回〜第8回大会収録(仮)

12月3日発売予定
B0043XY6KA
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.3  第9回〜第10回大会収録(仮)

12月17日発売予定
B0043XY72C
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.4  第11回〜第12回大会収録(仮)

12月17日発売予定
B0043XY7CC
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.5  第13回〜第14回大会収録(仮)


12月17日発売予定
B0043XY7N6
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.6  第15回大会収録(仮)

ダウンタウン浜田雅功の意外な素顔 “30年来の友人”が語る(オリコン
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/80150/full/
・東野&ナイナイ岡村の新番組、初回は矢部浩之が代打出演(オリコン
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/80321/full/
10月11日スタートの『東野・岡村の旅猿』初回放送には、相方である矢部浩之が“旅の伴侶”として出演とのこと。
・左肩関節脱臼骨折の我が家・杉山、10月3日にライブで復帰(オリコン
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/80343/full/
10月3日の事務所ライブで復帰だそうです。
・フジテレビで新番組「ピカルの定理」が放送決定(公式)
http://www.fujitv.co.jp/pikaru/
ピース、モンスターエンジン、ハライチ、平成ノブシコブシおかもとまり平野綾大島麻衣が出演とのことです。
崩れてしまった8年周期を取り戻せるか!?という所でしょうか。
色々な意味で期待したいと思います。