窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は気がつくとベッドで寝ていました。
あーやっぱりブラジル強いな、くらいまでは意識があったのですが。
で、起きて結果を知ってびっくりという。


「ナマエdeヨバレネーゼ」〜知ってる?私のMONO語り
7月3日(土) 13:30〜14:30 日本テレビ
千原ジュニア山崎邦正大沢あかね小森純荒俣宏上田まりえ
日頃よく目にはするけど、ナマエを知らないモノたちの名前や生い立ちなどを紹介。


体操ジャパンカップ2010
7月3日(土) 13:30〜14:55 フジテレビ
相葉雅紀竹下陽平米田功遠藤玲子
男子団体が行われます。


飛び出せ!科学くん
7月3日(土) 18:55〜20:54 TBS
田中直樹中川翔子、ライセンス、ほっしゃん。、ゴリ、中村優一、柳原可奈子バナナマン、オードリー
「誰も知らない!地球のスッゴイとこ大冒険!!夢の自由研究SP」
夏休みも間近!科学くんファミリーが、日本はもちろん世界のスッゴイとこに飛び出し体を張って自由研究してきました!とのこと。


人志松本の○○な話
7月3日(土) 19:00〜19:57 フジテレビ
松本人志千原ジュニア木下隆行(TKO)、ケンドーコバヤシ松嶋尚美、ロッシー(野性爆弾)、アジアン
新コーナー「気になる話」が登場


雑学王No.1決定戦
7月3日(土) 19:00〜20:51 テレビ朝日
爆笑問題矢島悠子麻木久仁子東貴博伊集院光劇団ひとり辰巳琢郎土田晃之中田敦彦宮崎美子やくみつるラサール石井
土田晃之ら10人の博識芸能人が“雑学王”の称号を懸けて、3カ月にわたり行ってきた雑学バトルの王座決定戦。


めちゃ×2イケてるッ!
7月3日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
ナインティナインほか
岡村隆史生誕40年SP


土曜プレミアム (株)世界衝撃映像社
7月3日(土) 21:00〜23:10 フジテレビ
マツコ・デラックス高田純次、アジアン、有吉弘行いとうあさこ、響、FUJIWARA平成ノブシコブシ、ペナルティほか
「いまだかつて見たことのない衝撃映像を自ら撮影するため、芸人ディレクターが世界に飛んだ!!」
響がコロンビアに行ったり、平成ノブシコブシが人食い部族の村に行ったりするようです。
更に危険なイッテQみたいな?(ごめんなさい)


嵐にしやがれ
7月3日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
嵐、白鵬、サバンナ、ねづっちほか
嵐が横綱白鵬から「最強の男になる術」を学ぶ。また「未知との遭遇しやがれ」ではなぞかけ王ねづっちVS大野が。


さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
7月3日(土) 25:25〜25:55 テレビ朝日
さまぁ〜ず
「分析!!“すぐ行く”は何分?&むかし話」


アリケン
7月3日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
有田哲平堀内健
「有田とホリケンが大橋アナの寝起きドッキリ&アリケンクイズをしたら」


キングコングのあるコトないコト(新番組)
7月3日(土) 26:55〜27:25 テレビ朝日
キングコング
メ〜テレの番組がこちらでも放映。


web拍手を送る