窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:雑然と

取り留めない話にお付き合い下さい。

写真はPHS、気がついたらこうなっていたというホラー。
先日機種変更しましたが、ちょうど携帯も壊れた時だったのでちょっと涙目になったことは言うまでもありません。
ちなみに携帯は未だに絶賛放置中。
ソフトバンク回線なのでiPhone4にでもするべきでしょうか。
でも携帯でドラクエ3(シリーズの中で一番好き)が出来るのですよね。
docomoauのみ対応で。
ナンバーポータビリティって、おいしいかな?
(馬鹿だ、馬鹿がいる)


昨日は「SimpleSetLive」というライブを観てきました。
じっくりとしたネタや企画で笑い転げておりました。
かぼちゃ…(笑)