窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

詰めが甘い日々


・自宅にいるとどうしてもだらけるので近所の怒涛流、もといドトールに来ております。
必要なものは持ってきたはずなのですが、花粉症の薬を忘れるという失態。
(ケーキ食べる前に飲もうと思っていた)
これが花粉症の恐ろしさだ、気をつけろ。
…いつもこんな感じだというのは言わないで下さいオネガイシマス。
・昨日は池袋に「カフェ・ド・トリコ」のDVD発売イベントに行ってきました。
トークと握手会ということで、DVDにも収録されている反省会みたいなフリートークがメインでした。
各話の原案が誰なのかとか、それぞれの稽古中のエピソードとか。
個人的にはマシンガンズ西堀さんの油のまきっぷりが(他人を滑らせようとする様をこう形容されていた)。
あと最後に写真のようなコーヒーパックが。
これ、結構面白かったので続編あるといいなあ。