窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

最近の近況とか

・昨日はふらふらと「笑いの泉」というライブへ。
やっぱりザ・アンモナイトが好きです。
何故「アントニオ」が天丼になる。
あと日曜が気になる面々は朝倉小松崎ハマカーンはそのまま、三拍子は変えてくるみたいですね。
「え、そのネタかよっ」とゲラゲラ笑い転げつつ思ったり。
後は焦らずスピードを飛ばしすぎなければいいんじゃないかと。明日が楽しみ。
・ネットで注文していた製品が届きました。

Sennheiser ヘッドホン HD595

Sennheiser ヘッドホン HD595
ゼンハイザー
売り上げランキング : 8758

おすすめ平均 star
star気軽
starとてもいい
star広い空間性と太い低音の両立

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにリンク先はAmazonですが、実際に購入したのはサウンドハウスhttp://www.soundhouse.co.jp/)です。
円高だから輸入物は安くなってます。
値段とかおすすめとか見ながら買ったのですが、「電子音楽に適したヘッドホン」とか書かれているページがあって思わず苦笑。
電子音大好き。
でもドラムは必須ですけれど(ここはちょっと哀れんだ目で見る所です)。
そんなわけでエージングと称して色々聴き倒しております。
家族「すげえ、DSの起動音も壮大に聞こえるよ」
家族よ、聞いたのかそれで。
ちなみにこっちも買いました。こっちは通勤用かな。

Sennheiser ポータブルヘッドホン ホワイト MX760 WHITE
B000VRBMGS