窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

キングオブコント3回戦@新宿明治安田生命ホール(ネタ順だけ)

畳みます、興味のある方だけどうぞ。
あと今日は途中入場でしたので、最初の方は見ていません。

ななめ45°:家庭教師
ロッチ:カンチョー
パンクブーブー:電器屋にクレーム
新橋コインロッカーズ:3年目の命日
どきどきキャンプミスチルの新曲作ってきた

パラシュート部隊:行かなかったヒーロー
東京03:ファミレスの店員が社長の息子
かまいたち:CDショップ(歌って教えて)
Wエンジン:素直になれないコント(義理の母親)
シソンヌ:洋服屋で試着
クワバタオハラモンスターペアレンツと先生(運動会)

しずる:消しゴム貸して
ラヴドライブ:ハーフのデモ
オテンキ:小ボケ先生
どぶろっく:タイトルマッチ直前の控え室
とろサーモン:不動産屋
デンジャラス:ロチナイナの家族

COWCOW逮捕しちゃうぞ
藤崎マーケット:強盗
インポッシブル:必殺仕事人
超新塾:密室殺人の犯人
エレキコミック:新歓コンパ
三福星:合コン
アンジャッシュ:携帯で会話

ラバーガール:不動産屋
キングオブコメディ:レンタルビデオ屋
ヒデヨシ:笑い袋
東京ダイナマイト:葬式
シャカ:不動産屋
サンドウィッチマン:新しいマネージャー

アルコ&ピース:寿司屋
スパローズ:余命半年
ハマカーン:ボンクラテス
ザ・ギース:ずっと隠してたクイズ
ホーム・チーム:マジック

鬼ヶ島:野田族
トップリード:赤ちゃんかわいい
インスタントジョンソン:杉山院長の接待(カラオケ)
ロバート:ヒロシレコード

ヒカリゴケ:コンタクト落とした
ザブングル:犬をいじめる
ダイノジ:不良と小西
ドランクドラゴン:すばらしき青春学校
ハイキングウォーキング:オヤジの葬式



合格は以下の通り。

ザ・パンチ森三中、TKO、インパルス、ななめ45°、ロッチ、東京03かまいたち、Wエンジン、シソンヌ、しずる、COWCOWエレキコミックアンジャッシュキングオブコメディサンドウィッチマンアルコ&ピース、ザ・ギース、鬼ヶ島、トップリード、インスタントジョンソン、ロバート、ザブングルハイキングウォーキングダイノジドランクドラゴン
http://king-of-conte.laff.jp/blog/2009/08/koc20098243-49b.html


3回戦終了後の審議の結果、以下の6組が追加合格となりました
ソーセージ、ラバーガールハマカーンニブンノゴ!どきどきキャンプ、ビーグル38

審議…物言いでもついたのでしょうか?