窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

夏はフェスに行こう!

良くある特集っぽいタイトルをあえて使ってみたり。


フェス、と言っても音楽ではありません。お笑いです。
今年は結構あるみたいなのですよね。LIVE STANDも気がつくと7月にずれていますし(7/18-20)。

TOKYO DYNAMITE SUMMER FES
2009年8月14日(金)
日比谷野外大音楽堂
東京ダイナマイト公式:http://blog.livedoor.jp/tokyodynamite/archives/52252859.html

詳細未定ですが、ちょっと気になっていたり。
で、こういうのも。

エレ片フェス2009
日時:2009年7月20日(月)
開場時間:15:30
開演時間:16:30
場所:横浜BLITZ
出演
やついいちろう今立進エレキコミック
片桐仁ラーメンズ
GOING UNDER GROUND
andymori
マキタスポーツ
小島よしお
THE GEESE

http://www.tbs.co.jp/radio/event/music/M10545/M10545.html

これもちょっと気になります。
もう取ってあったりする音楽のライブ予定とにらめっこしながら、夏の予定を決めなければならないようです。
ああ、金が飛ぶ…(本音)。