窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

次はどれにしようかにゃ?


ねこたまキャッツリビン
もう段ボールは飽きた感じ。


それだけではなんなので。
昨日は凛として時雨のライブに行ってきました(SHIBUYA-AX)。
…財布の中に500円も入っていなかったのかよ社会人っ(昨日の日記参照)。
もちろんそのままだと会場に入れないので、何とかしましたが。
Tシャツ買っている時にメンバーが登場と、相変わらずギリギリでしたが間に合ったので良しとします。
ライブの内容はツアー初日と言うことで詳細は避けますが、ひたすら押す&思い思いに腕を振り回すだけというお客さんのノリは結構新鮮かも。
で、ドリンクを引き替え損ねたので終演後に並んでいたのですが。
なんか、みんな、若くね?
ど平日の夜にTシャツで来てTシャツで帰るっぽい彼らにいたたまれなくなり、そそくさとドリンクを引き替えて逃げ帰ってきたのでした。
ちきしょう精気吸い取ってやる(待ちなさい)。