窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑レッドカーペット

個人的に面白かったのはクールポコ、オードリー、朝倉小松崎ななめ45°星野卓也U字工事、ゆってぃ。
今回はネタ的に大当たりでした。
ななめ45°は割と好きなネタなだけに、1分にするのが勿体ない気がしてしまいます。
あれはフル(5分くらい)でがっつり見たいのですが。
あとU字工事の栃木対茨城ネタは爆笑。
あれほどまで良い名刺代わりのネタはあまりないと思います。
ゆってぃ、というかとーどーゆーたはハプニング込みでレッドカーペットを焼き尽くすという。わかちこ〜。
個人的にここに出てきて欲しい人だったので、ちょっと嬉しかったり。


あと今回のコラボカーペット(バカリズム&もう中学生)はひどすぎると思います(誉め言葉)。
本当に初見だと放送事故に見えなくもないという。