窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

今日は見たい番組がないのでお休みいたします。


そんなわけで今回はウダ話でも。
昨日は東京笑い者に行っていました。
個人的にはライブよりも帰りに寄ろうとした居酒屋が閉店になっていたのがショック。
閉店するとも書いていないし、店も閉店するような感じじゃないのですよね。
送迎会予約承りますみたいな感じで。
前回行ったときも「本日臨時休業」とあったのですが、いったい何があったのだろう…JYU新宿店。


むーりー。
さすがにこれ以上引っ張れない(笑)。
そんなこんなで分かりやすいエイプリルフールはともかく、テレビメモはこちらになります。


そっくりものまね!紅白歌合戦スペシャ
4月1日(火) 19:00〜21:54 フジテレビ
山口智充次長課長タカアンドトシFUJIWARA、山本高広ほか


志村けんだよ大集合!!コントとトーク大放出スペシャル!!
4月1日(火) 21:00〜22:54  TBSテレビ
志村けん加藤茶 ほか


爆笑問題のニッポンの教養
4月1日(火) 23:00〜23:30  NHK総合
爆笑問題


ぷっすま
3月18日(火) 23:15〜24:10 テレビ朝日
草なぎ剛、ユースケサンタマリア、マリエ、陣内智則


松本見聞録
4月1日(火) 23:50〜24:55 TBSテレビ
松本人志


さまぁ〜ず
3月18日(火) 24:55〜25:25 TBSテレビ
さまぁ〜ずイジリー岡田ほか


パボトーク
4月1日(火) 24:55〜25:55 フジテレビ
里田まいスザンヌ木下優樹菜
Pabo司会の爆笑トーク」…正気かフジ。


ヘキサゴンII特別編・京都で出会った人に感謝!全て見せますスペシャル!! 
4月1日(火) 25:55〜26:25 フジテレビ
上地雄輔野久保直樹スザンヌほか
どれだけ京都ロケでひっぱるんだー。