窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

えにっき(写真日記)

最近またちょこちょことデジカメを使っているので。
*月*日

花より団子、ということで千疋屋総本店モンブランを買ってきました。
どの位の大きさかは比較対象を参照に。
外側のマロンクリームの中は生クリームではなく、栗の入ったラム酒の香り漂うやわらかめのマロンクリームという贅沢ぶり。
ちなみにお値段はっぴゃくよんじゅうえん也。
ボリュームでもお値段でもおなかいっぱい。


*月*日

千鳥ヶ淵へ花見に行ってきました。
とはいえ毎年写真を撮っていたり、今年はベストの時期をやや逃したので代わりに撮った屋台の写真。
ちなみに右手前の屋台がめっちゃ美味かった(笑)。