窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ぷっすま

今回は眞鍋かをりと松岡修造を迎えての芸能界見破り王決定戦でした。
松岡修造が世界水泳の番宣ゲストということで、最初に恒例の宣伝をしようとして草なぎ剛&ユースケサンタマリアに止められるというお約束の展開があるのですが…。
あ、止めきれない。松岡暴走(笑)。
一事が万事その調子で、松岡修造が画面にいるだけで世界水泳の宣伝をしているような状況でした。
さすが、空気が読めない界の双璧の一人(と思っています、ワタクシ。ちなみにもう一人は石原良純。)


番組が終わったときの「これでどんな仕事でも出来る気がする」という眞鍋かをりの発言が全てを言い表しているような。