窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ゲームを始めてみる。

そんなわけで「世界樹の迷宮」を始めてみたわけなのですよ。
さっくりとギルド名を決め、キャラクターをつくり、いざ迷宮へ。


え、そんなにあっさりと5人分のキャラクター命名できるのかですって?
割と名前のストックは多く持っているのですよ。
ほら、昔ゲームで使っていたけど死んじゃったキャラクターとか。
うーん、リサイクル。
水子供養ともいいます(言いません)。
(そのゲームで死んじゃったキャラクターというのは結構特殊な部類のゲームしかそういうことないよね、とか思った人は心の奥底にしまっておきましょう。その方が身のためです。)


そんなわけで迷宮に突入。
あ、一番お気に入りのダークハンターが早速行動不能。
うわ、燃えるわー。