窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:HEY!HEY!HEY!

ゲストとしてWaTが出ていたのでつらつらと見ていたのですが。
この手の音楽番組におけるバラエティ向け人材(この場合はウエンツ瑛士)に対する扱いのひどさはもはや伝統芸能になっていますな。
今回はウエンツ瑛士が縁のあるゲストとして呼んだ小倉智昭すらもないがしろにするという。
小倉「僕は本当はね、WaTはどうでもいいのよ、ダウンタウンとお話がしたかったのよ」
ウエンツ「ゆかっているでしょう!」
…その返しは芸人でもそうそうできないぞ。


で、小池徹平の方の縁のあるゲストはなんと森三中
しかも黒沢が大ファンと言うことで取り上げられ…うわあ。
深夜(Goro's Bar)でもきっついのに…ゴールデンタイムに黒沢は大丈夫なの?
不安だ。