窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

今回の企画は「隠し撮りクイズ 芸人大捜査線Part.2」でした。
ターゲットにされたのはバナナマン日村とさまぁ〜ず大竹。


バナナマン日村はやらせ合コン。
乾杯の音頭が「おっぱい」の時点でどうかと思いました(笑)。
でもやりたい放題でかえってカッコいいじゃん、と思った。
変におべんちゃら使いまくる方が気持ち悪いと思ったのは私だけでしょうか?


次はさまぁ〜ず大竹。
時間にルーズ…っつーかドタキャンってどうよ。
つぶやきシローだからいいのか?
個人的に大口叩きよりこっちの方が問題あるような気がするのですが。
その後の長話はつまらなかったので記憶に残らず、ドタキャンだけが(正直すぎます)。