窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:とんねるずのみなさんのおかげでした

日本テレビの「ニッポン旅×旅ショー」が「極上!腹ぺこ旅レシピ」にしか見えないのですよ。
ほら、藤井隆とガレッジセールなら東山紀之アンタッチャブルの方がいいじゃないですか。
お釣りが来ますよお釣りが。
えーと、何の、お釣りだ。
ぐんにゃりしながらチャンネルを変えると、新・食わず嫌い王決定戦草なぎ剛が。
…お前食い物のあるところならどこにでも出るのかよ、と正直思いました(笑)。


で、その草なぎさん。
桃井かおり相手に一発で苦手な食べ物を当てられ、罰ゲームとして一人で「セロリ」を歌う羽目に。
草なぎ「自分のパートしか歌えないですよ〜」
いや、本当に自分のパートしか歌えず「ここは木村くんのパート〜♪」とあのメロディーで歌うとは思いませんでした(笑)。
まさか「ぷっすま」だけじゃなくここでも草なぎ剛のぐだぐだな番組の締めが見られるとは。