窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

来週の「くりぃむナントカ」情報

長渕、28年歌手人生初バラエティー…9日放送「くりぃむナントカ」(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061003-OHT1T00053.htm
ということで「くりぃむナントカ」の「長渕剛ファン王決定戦」に長渕剛本人が出演されるそうです。

今年6月になって長渕はそのダイジェスト放送を見た。「ここまで本気でやってくれるとその中に本当の優しさや愛情がある。本当に面白いよ」といたく感動。28年の歌手人生でバラエティー番組に出たことがなかったがファン熱意に極秘乱入を決めた。

…ということは、長渕さんはW杯予選じゃなくて「くりぃむナントカ」を見ていたということですか?