窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

鳴りやまない耳鳴り(近況雑記)

・日曜の深夜、はてなに繋がらず更新も出来ないという状況に。
・直したい項目も追加したい日記も全く更新できず。
はてなよ、はてなのサービスは風で動いているんじゃなかったのか。
・台風来ているから少なくとも風がない訳じゃないだろう。


はてな実は太陽光発電じゃないか疑惑がわたくしの心の中にふつふつと。


・そんなわけでライブ後で耳鳴りが止まらないのですよ(いきなり話変えたな)
32日間連続ライブ&13枚連続リリースというバカなことをするバンドがありまして。
・しばらく筋肉痛、酸欠、汗だくの三点セットから逃れられないようです。
・正直、足繁く通えば飽きると思っていたのですが、割と毎日でも飽きないのね。
・ちなみにGyaoでライブ映像が見られたり。
・ファンがTシャツに首タオルでもビジュアル系。「自称ビジュアル系バンド」と本人達が言ってもビジュアル系ですから、多分(笑)。