窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

見た感想としては、塚原アナはひどすぎると思いました(笑)。
いや私も心のシャッターがガラガラ閉まりましたけど。あれは受け付けないわー(ひでえ)。
ちなみに出場者はこちら。

第一部(11月10日放送予定):
EE男イシバシハザマ、火災報知器、だいなお、弾丸ジャッキー、流れ星、NON STYLEハイキングウォーキングやまもとまさみランチランチ
第二部(11月17日放送予定):
オキシジェン、狩野英孝キャン×キャン桜前線、ジャンクション、東京03どきどきキャンプ、のろし、ノンスモーキンU字工事