窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:堂本剛の正直しんどい

最近この番組見て思うのですが、堂本剛「正直しんどい」感がなくなったような気がします。
若槻千夏や今回のゲスト小池栄子など話しやすいゲストの存在もあるのでしょうが。
これが成長というものなのでしょうか?


今回は小池栄子と深夜のぶらりお散歩デートという企画だったのですが。
まさかシアターDが出てくるとは。
というかまさか増谷キートンの「バレンタイン・キッス」全身ピンクタイツをテレビで拝める日がこようとは。
しかもゴー☆ジャスも見られた。うわうわ。