窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ということは全部出来レース?

絶対誰かがネタにしていると思いますが、あえてネタにします(笑)。


準決勝などのチケットが取りやすくなるかと思い、今年はM-1グランプリのファンクラブに入ってみました。
で、先日会員証やらカレンダーが送られてきました。

日付だけは使いにくいなー、と思いながらカレンダーを見ていたところ、こんな表記が。

…なんだよ、その「M-1GP2006覇者 ブラックマヨネーズって。
もう今年のM-1グランプリは決まっているのかよ。
詐欺だよ、出来レースだよ(落ち着け)。