窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

マギー審司レイザーラモンHG結婚記念スペシャルでした。
いつから芸人版「新婚さんいらっしゃい」になったのでしょう、この番組。
椅子から転げ落ちなきゃ(おい)。


今週のワンミニッツは髭男爵ハイキングウォーキング若井おさむでした。
先週はレム色の方が上だったと思ったのですが(というか、むしろレム色の番組に合わせてネタを変える器用さに驚愕した)、今回は文句なしに若井おさむでした。
マチルダさん。


ちなみに今回のメイン企画の「スピーチコンテスト」は好楽のお手本だけでお腹いっぱい…。