窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

カラオケに行ってきました。

土曜に飲み→カラオケに行ってきました。
カラオケはこういうときにしか行かないのですが、最近のカラオケは曲数が多い。
色々な意味でいい時代になりました(笑)。


で、歌手別の本を見ながらふと気がついたことが。
THE 虎舞竜の所に「ロード」が第13章まで並んでいたのですが、第5章と第6章だけがない。
順番通りだったから間違いなく第5章と第6章だけがない。
行ったところがパセラだったので曲数だけはあるはずなのに…不思議だ。
うわ気になる、超気になる。